倉敷校のブログ

夏休みスタート!

2023/07/20

倉敷市の皆さん、こんにちは。
倉敷市浜ノ茶屋の個別指導塾
ナビ個別指導学院 倉敷校です。

 
いよいよ今日から夏休みスタート!
生徒のみなさんは待望の長いお休みですね。
勉強に部活に遊びとやることはたくさんありますが、宿題をあと回しにしすぎて後悔しないようにしましょう!
 
さて、学校の懇談などで自分の今の学力や勉強習慣などについて話があった生徒さんもいると思います。夏休みの勉強は宿題を終わらせるだけでなく、【自分の苦手を克服する】ためのチャンスです。
 
2学期の成績アップに向けて、今から夏の学習計画をしっかり立てていきましょう!
 
ナビ個別指導学院でも『夏期講習』が開始しています!
集中して授業に取り組んでいきましょう!
 

倉敷校トップへ戻る

PageTop