倉敷校のブログ

本日から授業再開

2023/08/17

倉敷市の皆さん、こんにちは。
倉敷市浜ノ茶屋の個別指導塾
ナビ個別指導学院 倉敷校です。

 

ナビは本日から授業を再開しております。
通常授業、夏期講習授業がある方は忘れずに来てくださいね!!

夏休みも、残り約1週間となりました...。
宿題は順調に終わっていますか?
中学生は夏休み明けに課題テストがありますよね?
どんなに遅くとも夏休みの宿題は今週中(8/19まで)に終わらせて、
来週(8/20~8/24)はテストに向けて、ワークを復習する時間をとりましょう!!

 
復習するポイントは1つだけ!!
『自分が自力で解けなかった問題を3周する』
これだけです。
答えを見てしまったり、空欄だった、間違えた問題は繰り返し練習しましょう。
そうしないと、テストでもまた解けないままになってしまいます...
残り1週間を有意義に過ごしてくださいね!!

 

倉敷校トップへ戻る

PageTop