倉敷校のブログ

終業式

2024/07/19

倉敷市の皆さん、こんにちは。
倉敷市浜ノ茶屋の個別指導塾
ナビ個別指導学院 倉敷校です。

 

今日は終業式でしたね。

1学期を振り返ってみてどうでしたか?

4月に立てた目標はクリアできましたか?

 

早速、受験生が通知表を持ってきてくれましたが、

「提出物を必ず全て出す!」の目標をしっかりクリアして、

大幅に評定が上がっていました!

よく頑張りました!!

 

今日はこの3ヶ月を振り返って、次の目標を決めるのにベストの日です!

明日は天領夏祭りで、勉強のことを忘れる人も多いと思いますので、後回しにしないようにしましょうね!!

 

塾生の皆さんは、通知表・成績表を持参するのを忘れないようにお願いします。

 

倉敷校トップへ戻る

PageTop