倉敷校のブログ

気づけばもう・・・

2024/09/17

倉敷市の皆さん、こんにちは。
倉敷市浜ノ茶屋の個別指導塾
ナビ個別指導学院 倉敷校です。

 

今日は9月17日ですね。

気づけば夏も終わって9月も2週間が過ぎました。

という事は。。。

高校入試まではあと半年!

(厳密にいうと切りました!)

という時期になってまいりました。

この夏、しっかりと受験に向けた基礎内容の復習は取り組めましたか?

部活動によっては、

思うように勉強の時間が取れなかったかもしれませんね。

周りの子は始めています。でも焦らず部活動も最後までやり切って

受験勉強へと取り組んでいきましょうね。

 

ここからの頑張りが高校での楽しい生活につながっていきますからね!

でもどうしたら・・・

とお悩みの場合はぜひナビにご相談ください。

一緒に目標に向けて頑張っていきましょう!

 

倉敷校トップへ戻る

PageTop