倉敷東校のブログ

夏休み明けのテストに向けて!

2024/08/20

倉敷市のみなさん こんにちは
ナビ個別指導学院 倉敷東校です。

夏休みを今週で終わり、来週から2学期がスタートしますね!

あっという間の夏休みだったかと思います。

夏休みの課題は皆さん終わりましたか?

今、焦って課題に取り組んでいる方も1日1日計画をもって
取り組んでいきましょう!!

そして、夏休み明けに課題テストが実施される中学校も
多いと思います。

1学期で習った内容が出題されると思いますので
今週1週間でしっかり復習をしていきましょう!

ナビ個別指導学院では、自習室を完備しています!

家だとなかなか集中できない方など

ぜひナビの自習室で勉強をしましょう

倉敷東校トップへ戻る

PageTop