倉敷西校のブログ

☆1学期期末テスト 成績UP①☆

2023/07/04

こんにちは!!

倉敷市の学習塾、ナビ個別指導学院倉敷西校です。

先日返ってきた1学期期末テストの成績UP事例を

今回から4回にかけてご紹介したいと思います。

まず、今回は中2のAくん。

受講教科の数学はなんと...!!!! 100点を取ってくれました!!

幸先のいいスタートが切れましたね^^

他にも英語・社会が90点台とよく頑張ってくれました!!

先日の面談で、志望校についての話をAくんと保護者様と話しました。

具体的な目標が決まっており、感心しました。

やはり勉強を頑張る為には、目標が必要です。

志望校・その後の進路など...先を見越して行動するのが大事ですよ!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ナビ個別指導学院 倉敷西校
電話:0120-941-967
フリーダイヤル受付 火~土12:00~21:00
教室営業時間    火~土15:00~21:30
ナビの体験授業を受けてみたい!!!
♪そんな方はこちらをクリック♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

倉敷西校トップへ戻る

PageTop