倉敷西校のブログ

☆講習会専用日、真っ最中☆

2023/08/10

こんにちは!!

倉敷市の学習塾、ナビ個別指導学院倉敷西校です。

本日(10日)~12日までは講習会専用日となっており、

苦手を克服する夏期講習受験に向けた入試対策講座

また模試の受験に来る生徒さんのおかげで本日も教室内は賑わっております!!

特に、大学受験を目指す高校生は連日、小論文の添削を求めてきます。

受験が近づくにつれて焦りも出てきたのか、アドバイスも素直に受け止めるようになりどんどん上達しています!!

また、中3の受験生は、先日合宿をしました!!

面接練習で普段の姿勢の悪さ(猫背、姿勢のキープ)質問に対する答えの難しさに気づけました。

座学では、友達(ライバル)と一緒に勉強する為、いつもより張り切って解いてくれていました!!

明日・明後日をすぎると13~16日までお休みになりますが、

自己管理をしっかりとして、学校の宿題と塾の宿題を取り組んでくださいね!!

台風がくるようなので、外遊びをしてけがなどしないように天気予報をチェックしてくださいね!!

17日からまた授業が始まります。

お待ちしておりますね!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ナビ個別指導学院 倉敷西校
電話:0120-941-967
フリーダイヤル受付 火~土12:00~21:00
教室営業時間    火~土15:00~21:30
ナビの体験授業を受けてみたい!!!
♪そんな方はこちらをクリック♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

倉敷西校トップへ戻る

PageTop