倉敷西校のブログ

☆2学期期末テスト 成績UP①☆

2023/12/12

こんにちは!!

倉敷市の学習塾、ナビ個別指導学院倉敷西校です。

先日返ってきた2学期期末テストの成績UP事例を

今回からご紹介したいと思います。

まずは、中2のHちゃんです!!

毎回、安定して80点台以上を取ってくれるHちゃんなのですが、

そんなHちゃんの天敵は英語でした。

そんなHちゃんの今回の英語のテストは..................

なんとっ!! 26点UP!!

惜しくも90点台には到達できなかったのですが、今までのテストの中で2番目にいい点数を取れました!!

ちなみに得意教科の数学では、100点を取ってきてくれました!!

(数学のテストで満点は初めてです♪)

中2になってから、100点が多くなりとても嬉しいかぎりです!!

5教科合計では、447点と過去最高点も記録してくれました!!
そんなHちゃんですが、本人曰く「テスト終わったらすぐ忘れる...」という悩みがあり、
今回も冬期講習を使って、地理や英語など復習中です☆
『やればやるほど身につく』をしっかり体現してくれているHちゃん。
ここからさらにアップデートを繰り返していきましょう★
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ナビ個別指導学院 倉敷西校
電話:0120-941-967
フリーダイヤル受付 火~土12:00~21:00
教室営業時間    火~土15:00~21:30
ナビの体験授業を受けてみたい!!!
♪そんな方はこちらをクリック♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

倉敷西校トップへ戻る

PageTop