倉敷西校のブログ

☆入試対策講座でライバル達に差をつけよう!☆

2024/04/12

こんにちは!!

倉敷市の学習塾、ナビ個別指導学院倉敷西校です。

入学式が終わり、高校生たちは課題の洗礼を浴びているようです(笑)

毎日、たくさん課題を持ってきては「明日提出...明日提出...」とぼやいています(笑)

さて、中学2年生の人は約300日後に入試が控えてます。

本日はナビで実施している高校入試対策講座についてご説明しますね!!

 

内容は5教科の入試に向けた復習・演習の授業になります。

入試に頻出単元や生徒の弱点を分析し、その生徒にあった個別の授業を実施します。

生徒のスケジュールを考え、通塾日は自分でカスタマイズすることができます。

その為、部活で忙しい方も安心して入試対策講座を受けることができますよ!!

1コマ80分間の授業で演習や解説を行い苦手克服を目指します。

また日帰り合宿も実施。

普段の授業では行えないリスニングや面接練習、入試問題の対策を行います。

入試問題を演習したり、問題を解くテクニックを伝えたり、

長時間集中して勉強をおこなう持久力も養います。

 

あと1年と思っていたらあっという間に試験直前なんてことも。

まだまだ時間のある今だからこそ、

自分の進路や勉強と再度向き合っていきましょう。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ナビ個別指導学院 倉敷西校
電話:0120-941-967
フリーダイヤル受付 火~土12:00~21:00
教室営業時間    火~土15:00~21:30
ナビの体験授業を受けてみたい!!!
♪そんな方はこちらをクリック♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

倉敷西校トップへ戻る

PageTop