倉敷西校のブログ

☆学校を見に行こう!!☆

2024/06/13

こんにちは!!

倉敷市の学習塾、ナビ個別指導学院倉敷西校です。

今年度のオープンハイスクール・オープンキャンパスの予定がすでに発表されていますね!!

学校でも、お手紙として配られているのではないでしょうか?

特に、志望校がまだ決まってない子は、必ずオープンハイスクールに行きましょう!!

自分の目で見ることで、学校の印象が変わることもあります。

また、1・2年生は進路を決める参考として、今から見に行ってくださいね!!

 

「この高校ってこんなに良い学校だったんだ...」とか、

「あっちの高校よりこっちの高校の方が良さそう...」とか、

「この高校なら行ってみたいかも...」と、思うかもしれません。

受験当日になって、後悔しないように下調べをしておくのはとても大事です!!

〇〇高校に行きたい!』と思えるから、辛い受験勉強にも耐えられるのです!!

 

ぜひ、行きたい高校を自分で見つけてくださいね!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ナビ個別指導学院 倉敷西校
電話:0120-941-967
フリーダイヤル受付 火~土12:00~21:00
教室営業時間    火~土15:00~21:30
ナビの体験授業を受けてみたい!!!
♪そんな方はこちらをクリック♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

倉敷西校トップへ戻る

PageTop