西大寺校のブログ

秋が来ました!

2021/10/19

西大寺地区、瀬戸内地区の皆さん、こんにちは!

東区 西大寺の個別塾

ナビ個別指導学院 西大寺校です。

 

皆さん、少し肌寒くなってきましたね!

2学期も始まり、中間テストの時期になりました!

すでに終わった生徒もいますし、

これからの生徒もいます。

終わった生徒は見直し、復習をしっかりとし、

これからの生徒はテストに向けて追い込みをして下さい!

 

提出物に追われてはダメですよ!

早く終わらせてテスト前は復習のみの状態にしておきましょう!

良い結果が見れるのを楽しみにしています♪

 

そして体調管理も大切です。

この時期には体調を崩す生徒も多くなっています。

先週までとっても暑かったのに...

今週に入って、半そでではうろつけないくらい

寒くなりましたね

西大寺校トップへ戻る

PageTop