妹尾校のブログ

みんながんばって!

2024/06/22

ナビ個別指導学院妹尾校です。

いよいよテストが目の前に迫ってきました。

昨日のことです。

時間は21:20。

遅くまで集中して授業に取り組んでいた二人の生徒さん。

疲れた表情をしていたので、

「帰ったら寝るの?」と聞いてみました。

すると返事は二人揃って、

「お風呂に入って少し勉強してから寝ます。」

、、、本当に素晴らしいですね☆☆

今回のテストは範囲も広く、科目も多いです。

頑張らないと!

と頭では思っていてもなかなか、、、

という子も多いでしょう。

家で一人で勉強していると

何で自分だけ、、、と思うこともあるかもしれません。

ただそんな中、確実に頑張っている子もいます。

みんなでなんとかこのテストを乗り切って

良い夏休みを迎えましょう!!!

妹尾校トップへ戻る

PageTop