総社校のブログ

高校入学後が大切!

2018/02/27

みなさん、こんにちは。

総社駅前の学習塾

ナビ個別指導学院 総社校です。

ブログを見ていただき、

ありがとうございます!!

最近は、ずいぶん暖かくなってきました

春ももうすぐです!

さて、中学3年生はいよいよ公立入試があと9日後に迫っています!

新しい単元、苦手な単元を今から復習するよりか、

確実に点数が取れる単元を確認しておきましょう!

不安や緊張もあると思いますが、

「私は絶対大丈夫!」と自分に言い聞かせて試験に臨んでください

また、高校に入ったあとがもっと大切になってきます。

「気を抜かない」ようにしてください。

合格した時点で、高校生のスタートです。

良いスタートを切るためには、

春休みの過ごし方がとても大切になってきます!

良いスタートを切るために、ナビでも合格が決まった後は、

高校生の予習授業をさせて頂きます。

ぜひ新年度のスタートもナビで一緒に頑張りましょう!

総社校トップへ戻る

PageTop