総社校のブログ

合宿を行いました!

2018/03/31

みなさん、こんにちは。

総社駅前の学習塾

ナビ個別指導学院 総社校です。

ブログを見ていただき、

ありがとうございます!!

みなさん、春休みの宿題は進んでいるでしょうか?

春休みの宿題は新学年の学習をスムーズに進めるための復習です。

ナビ総社校でも、3/29~3/30の2日間合宿での復習授業を行いました。

通常の講習会と違い、先生が前に立って解説、演習を行う少人数

の集団授業です。

時々笑いもあり、自分以外にも同じ所が分からない同級生が発見

できたりでいつもと違って学習できたと思います。

5教科10コマの内容を2日間で行いましたが、意外と楽しかったと思います。

参加してくれた方有難うございました。

ナビの生徒は集団塾が苦手だから・・・という方も多いと思いますが、合宿はほとんどが1桁の人数のグループで行いますので安心してください。

夏にも行いますので是非また参加してくださいね!

総社校トップへ戻る

PageTop