高島校のブログ

成績アップ率10位!

2018/09/06

中区のみなさん、こんにちは。

個別指導塾のナビ個別指導学院高島校です。

この度、岡山エリアの成績アップ率

全国のナビ(635教室)のうちの10位に選ばれました!

これもひとえに、

生徒さまの頑張り、保護者さまの応援のおかげです。

ありがとうございます。

今後も、全国のナビで

成績アップ率1位を目指して頑張っていきたいと思います。

昨日は課題テスト自己診断テスト

あった学校が多かったと思いますが、

結果はいかがだったでしょうか。

自分の夏の頑張りを発揮できたでしょうか。

その結果が1学期の自分の理解度だと思ってください。

2学期は1学期をもとにして授業が始まります。

1学期の理解度が浅ければ、

もちろん2学期もうまくいくはずがありません。

しかも学校では、1学期の復習はしてくれません。

もし、テストが思ったよりもうまくいかなかった...

という方は、早急に対応策を考えましょう。

早ければ早いほど、手が打ちやすいです。

もし対応策に、塾をお考えであれば、

一度ナビの体験授業に来てください。

ガイダンスと授業を行い、

いま本人が苦手としている項目を一緒に解決していきます。

この2学期から一緒に勉強しませんか?

ぜひ、お待ちしております。

高島校トップへ戻る

PageTop