高島校のブログ

中間テスト、みんな頑張ろう!

2018/10/24

皆さん、ナビ個別指導学院高島校です。
今週で、竜操中学校の中間テストが終わりましたね!
皆さんお疲れ様でした♪
高島中・操山中の皆さんは、これから頑張ってください!!
生徒にテストどうだった?と聞くと、
「難しくて解けなかった...」
と悔しそうな子や
「解答欄全部埋めれた!」
など嬉しそうに
話してくれる生徒がいました!
来週あたりに学校の先生からテストが
返却されると思いますが、
そのまま捨てたりせずに、必ず次回の授業の時に
テストの答案用紙を塾に持ってきてくださいね!!
テストの答案用紙は、
「自分の弱点を知る為の良い材料」です!

自分の弱点を知り、

それを克服して点数アップに繋げましょう♪
高得点者はまたブログで報告しますね!

高島校トップへ戻る

PageTop