高島校のブログ

2学期中間テスト高得点おめでとう!!

2019/10/30

こんにちは。

岡山市中区の個別塾、ナビ個別指導学院高島校です。

中間テストの結果も返されている頃ですね。

そんな中、日頃から自習室も活用し勉強していた生徒さんたちが

見事に高得点を取ってくれました。

おめでとうございます!!

努力した結果だからでしょうか、

報告してくれた時の、いつも以上の喜びにあふれた

自分への自信を持てたような表情が印象的でした。

思うような結果が出た人もいれば、そうじゃない人もいると思います。

結果だけに左右されずに、過程はどうだったかに目を向けましょう

今まで以上に頑張っていたのならば、その努力を続けましょう!

今回だめでも、それを続けることで結果に繋がる日はやってきます!

期末テストまであと1ヶ月、

目標達成に向けて、切り替えて頑張りましょう!!

高島校トップへ戻る

PageTop