高島校のブログ

私立入試がんばろう!

2024/01/17

皆さん、こんにちは!

岡山市中区の個別塾

ナビ個別指導学院高島校です。

中学3年生は私立高校入試まであと8日ですね!

私立が本命の人もいれば、公立が本命の人もいると思います。

いずれにせよ、目の前の試験に向けて

出来る準備を精一杯行いましょう!!

本番に向けては、まずは体調管理!

夜更かしは厳禁!朝から脳みそが活動してくれるように

早寝早起きを心がけましょう!

また、今まで取り組んだ参考書や教科書の見直しをしておきましょう。

一度間違えた問題は特に気を付けて見直ししておくと、

本番で自信をもって問題に取り組めるはずです。

ここまでの自分の努力を信じて、合格目指してがんばりましょう!!

高島校トップへ戻る

PageTop