高島校のブログ

学年末テストが勝負!

2024/02/08

皆さん、こんにちは。

中区の個別指導塾

ナビ個別指導学院 高島校です。

中3のみなさま、私立、そして公立特別入試お疲れ様でした!

入試が終わり、気が抜けやすい時期だと思います...

公立一般を受験する人は、ここからが勝負です。
気を抜かず最後まで頑張った者にしか、合格はやってきません...‼
残り1か月、特別入試を受けた人も
合格を手にするまでは気を引き締めて頑張っていきましょう☆
中1・2年生のみなさまは刻々と学年末テストが近づいてきていますね‼
このテストの成績で1年間の通知表が出ます(もちろん1・2学期の成績も含まれますが)
受験に使用する大事な成績です。
ここで、少しでも通知表を上げれるかが、受験に向けてとても大切です‼
今頑張っておかないと、あとで後悔するのは自分です。
『終わり良ければすべて良し』という言葉にもあるように
この学年末テストは1年間で1番いい成績で現学年の締めくくりをしましょう‼

高島校トップへ戻る

PageTop