玉野校のブログ

健康第一

2022/12/13

みなさん、こんにちは。

玉野市の個別指導塾、ナビ個別指導学院玉野校です。

 

 最近は一段と冷え込んでいますが、
皆さんの体調はいかがでしょうか。

これだけ冷え込み、乾燥していると
体調を崩してしまいますね。

また、学生の皆さんで言えば
テストが終了し、安堵から疲れがどっと
吹き出してしまっているのではないでしょうか。

ただ、この時期はイベントが盛りだくさんですし
受験生にとっては頑張りどころでもありますよね。

そんな12月を元気に乗り切っていくために、
湿度計を置いて室内の湿度コントロールをする事や、マスクや
うがい、イオン飲料による水分補給など、出来る乾燥対策を行い
規則正しい生活を送りましょう!

体調はバッチリだけど、1人で勉強するのは難しい...
そんな方は、ナビで無料体験や冬期講習も実施しているので
お気軽にご連絡下さい♪
 
 

玉野校トップへ戻る

PageTop