玉野校のブログ

「学年末テストが勝負!!」

2023/02/08

みなさん、こんにちは。

玉野市の個別指導塾、ナビ個別指導学院玉野校です。

  

中3のみなさま、私立受験お疲れ様でした!!
合否が出て気が抜けやすい時期だと思います...
公立を受験する人は、ここからが勝負です。
気を抜かず最後まで頑張った者にしか、合格はやってきません...‼
残り1か月、気を引き締めていきましょう☆
 
中1・2年生のみなさまは刻々と学年末テストが近づいてきていますね‼
このテストの成績で1年間の通知表が出ます(もちろん1・2学期の成績も含まれますが)
受験に使用する大事な成績です。
ここで、いかに4や5の成績をつけるかが勝負です‼
今頑張っておかないと、あとで後悔するのは自分です。
『終わり良ければすべて良し』という言葉にもあるように
この学年末テストは1年間で1番いい成績で現学年の締めくくりをしましょう‼
 
 

玉野校トップへ戻る

PageTop