玉野校のブログ

「元気度は何%?」

2023/04/25

みなさん、こんにちは。

玉野市の個別指導塾、ナビ個別指導学院玉野校です。

 

皆さん、体調はいかがでしょうか。
感染症のお話しも以前と比べて聞く機会は少なくなりました、
ただ、この4月には4月の体調の変化がありますよね。


例えば、新生活が始まったことによるストレスからくるもの。
ほかには気温の変化による体調不良など
身体的にも精神的にも疲れてしまう事が多くなっています。
新生活が始まったり、クラスが変わったりと中にはハイになってしまい
疲れていることに気づかずに無茶をしてしまう...なんてこともありますね。


楽しみや不安で4月は特に大変な月で、もう4月も下旬に入り
疲れが押し寄せてきていることかと思います。
そんな今だからこそ、自身の体調や元気度を鑑みて休憩を取ったり
体調面のコントロールに気を配ってみて下さい。


ただ必要以上に休みを取って、やるべきことが出来ていないなんて言う状況はNGですからね!


一人でペースの管理が難しいという方は是非一度無料体験を受けてみて下さいね!

 

 

玉野校トップへ戻る

PageTop