津山校のブログ

自習室開放のお知らせ

2023/11/03

津山市の皆さん、こんにちは! 

ナビ個別指導学院津山校です。 

 

中学生、高校生の皆さん、2学期期末テストまで1か月を切りました。 

ついこないだ2学期中間テストが終わったばかりで、またすぐにテストか...と思いますね。

 

2学期期末テストに関しては、勉強期間も短いですし、内容も難しくなります。 

 

難しい問題をお家で取り組んで一人でできるなら申し分ないですが、応用問題や苦手な単元となるとなかなか難しいですよね。

 

そういう方はぜひナビの自習室を使いに来てください。 

 

11月21日(火)~11月30日(木)の15:00~21:20(日曜日、月曜日は閉業しています。)

 

上記の日時で自習室開放をしています。

この期間ではナビ生以外の方も自習室に使うことができます。 

 

この機会に提出物を終わらせに来たり、わからない問題の質問をしに来たりぜひ自習室を使いに来てください!

津山校トップへ戻る

PageTop