津山校のブログ

いよいよ明日特別入試!

2024/02/06

津山市の皆さん、こんにちは! 

ナビ個別指導学院津山校です。 

 

中学3年生の皆さん、いよいよ明日が特別入試ですね。 

 

ほとんどの方は私立を受けたと思いますので、受験とはどんな感じかわかると思いますが、

しっかり万全の状態で受けられるよう、今日は絶対に夜更かしはしないでください。 

 

そして脳がしっかり働くようになるには、起床後2,3時間はかかりますので、明日は受験開始時間よりも2,3時間前には起床してください。 

 

またどうしても受験前、受験当日だから何か勉強しておかないと不安という方は英語のリスニングをやってください。 

 

少しでも英語に慣れておくために休憩時間などではリスニングをすることはおすすめです。 

 

色々お伝えしていますが、体調第一ですので、十分気を付けて明日に備えてください!

 

津山校トップへ戻る

PageTop