津山東校のブログ

冬期講習会 受付開始!

2023/09/27

津山市のみなさん、こんにちは。

津山市の個別塾

ナビ個別指導学院 津山東校です。

 

ただいま、2学期までの総復習ができる

冬期講習会の受付を開始し始めました!

 

中学生にとって2学期というのは

岡山県の入試問題でも特に出題頻度が高く

配点も高くなっています!

 

中3の受験生になってから復習を始めると

てとても忙しくなるので、

中1・2年生の生徒の皆さんは

今の学年のうちに、今の学年の内容を

しっかりと定着できるように復習の時間を取ってくださいね!

 

また中3生は受験まであとわずかとなってきました!

夏でやった基本の練習の成果をこの秋に発揮できるように

様々の問題に取り組んでいきましょう!

 

もちろんナビの先生全員で応援させてもらうので、

この冬は冬期講習と自習室を活用してくださいね!

津山東校トップへ戻る

PageTop