植松校のブログ

スタートダッシュ

2024/03/15

岡山市南区・倉敷市の皆さん、こんにちは!!

個別塾のナビ個別指導学院 植松校です。

少し暖かくなってきましたね。

3月もあっという間に中間に差し掛かりました。

中3生は高校入試の結果待ちの方も多いかと思います。

ドキドキですね!

中1.2生は学年末テストお疲れ様でした!

しかし、終わりは始まりです。

良いスタートダッシュを切れるかどうかは、、、

試験がおわってからも勉強習慣をなくさないことが大切です!

まずは、試験結果の見直しをしていきましょう!

ただ、間違えたところを一人で勉強するのは腰が折れますよね、、、

そんな時こそナビの自習室で一緒の復習しましょう!

優しい講師たちが皆さんのお勉強をサポートします。

この3月にしっかり苦手単元を復習し、良い新学期を迎えましょうね♪

いつでも教室でお待ちしております。

植松校トップへ戻る

PageTop