植松校のブログ

1学期期末テスト 成績優秀者

2024/07/09

岡山市南区・倉敷市の皆さん、こんにちは!
個別塾のナビ個別指導学院 植松校です。

1学期期末テストの成績優秀者の紹介をします‼
本日紹介するのは、中1のAちゃんです。

この期末テストでは、
80点以上の教科が1教科/5教科
90点以上の教科が4教科/5教科
と全教科高得点です!素晴らしいです!

テスト週間、毎日自習室に来て頑張った成果が出ておりますね!

ナビの自習室は、分からない問題があれば手の空いている先生に質問することもできます!


2学期の定期テストから難易度は急激に上がります。
中1生はこの夏休みを有意義に使ってください。
初めての部活に打ち込むこともいいのですが、
1学期に苦手なことをしっかり復習し、2学期に備えておきましょう。
そのためには、部活があっても1日1時間は机に向かい勉強するという習慣をつけておきましょうね!!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

☆無料体験受付中☆

℡ 0120-941-967

(受付時間 火~土曜日 12:00~22:00)

ナビの体験授業を受けてみたい!!!

♪そんな方はこちらをクリック♪

ナビ個別指導学院 植松校

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

植松校トップへ戻る

PageTop