植松校のブログ

課題テストの準備を!

2024/08/06

岡山市南区・倉敷市の皆さん、こんにちは!
個別塾のナビ個別指導学院 植松校です。

夏休みが始まって2週間が経ちました。
夏休みの宿題は順調に進んでいますか?
中学生は夏休み明けに課題テストがありますね。

遅くとも夏休みの宿題はお盆期間中に終わらせ、
最後の1週間はテストに向けて、
ワークを復習する時間をとりましょう!

復習するポイントは1つだけ!
自分が自力で解けなかった問題を3周する!
答えを見てしまったり、空欄だった、
間違えた問題は繰り返し練習しましょう。
そうしないと、テストでも
また解けないままになってしまいます...。
残り夏休みを有意義に過ごしてくださいね。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

☆無料体験受付中☆

℡ 0120-941-967

(受付時間 火~土曜日 12:00~22:00)

ナビの体験授業を受けてみたい!!!

♪そんな方はこちらをクリック♪

ナビ個別指導学院 植松校

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

植松校トップへ戻る

PageTop