深井校のブログ

体験授業、受付中です!

2020/06/03

堺市中区 深井近郊にお住まいの皆様 こんにちは!

ナビ個別指導学院 深井校です。

先週から多くのお問い合わせもいただき、体験授業も大好評いただいております!
やはり学校がお休みだった分、生徒・保護者の心配度も高いですよね。
体験を通して「分かりやすかった」という声はもちろんですが
・『たくさん褒めてもらって嬉しかった!』  小学4年生
・『できるようになって勉強が楽しくなった!』小学5年生
・『学校が始まったらいっぱい発表できそう。』小学5年生
・『去年分からなかったところができたので良かった。』中学2年生
・『ホワイトボードで苦手なところの解説があって分かりやすかった。』中学2年生
・『受験生になって勉強が心配だったので、勉強できて良かった。』中学3年生
・『中学生の勉強が思ったより難しそうなので塾に来て良かった。』中学1年生

などなど、当塾としても嬉しい限りです^^
塾をお探しの方はこの機会に是非、体験授業を受けてみてくださいね

深井校トップへ戻る

PageTop