深井校のブログ

【10月】中間テスト対策はナビで!

2022/10/05

堺市中区 深井近郊にお住いの皆様

こんにちは!ナビ個別指導学院 深井校です。

9月まではずっと暑い日が続いておりましたが、最近はすっかり涼しくなり

夜だと寒いくらいですね。

昼と夜の寒暖差が激しく、体調が崩れやすいかと思いますので

気を付けてお過ごしくださいませ^^

中学生・高校生はすでにテストが終わっている学校・テスト真っ最中の学校・来週にテストを控える学校と様々ですね

特に中学生さんは、来週中間テストを控えている学校が多いかと思います。

テストに向けての対策は進んでおりますか?

生徒本人も勉強やらなきゃやらなきゃと心の中では思っていても

部活や習い事、自分の好きなことをしたい、のようなことがあり、なかなか学習の習慣づけに繋がらない生徒さんも実際多いです

深井校トップへ戻る

PageTop