深井校のブログ

2学期中間テスト優秀者発表!

2022/11/02

堺市中区 深井近郊にお住いの皆様

こんにちは!ナビ個別指導学院 深井校です。

ナビの生徒さんは中間テストが帰ってきまして...

今回、すごーく成績UPした生徒さんが多かったです!!

添付した写真を是非ご覧頂きたいですが...その中でも何人かピックアップ致します!!

〇東百舌鳥中学校 2年 Aさん 英語 54点→74点 20点UP!!

7月にナビに入塾してくれた生徒さんです!

ナビの授業の宿題を欠かさず行い、英単語練習も毎週頑張りました!

本人いわく、「テストの範囲を3周繰り返しできたのが、成績UPの要因だと思う。」とのことです!!

〇平井中 2年 Sさん 5教科で31点UP!!

1学期期末テストで悔しい思いをした生徒さんでした。

いつもは数学のみを習っている生徒さんなのですが

苦手意識のある英語をナビの「テスト対策講座」で対策した上で、自身の学習も頑張ることで総合的に点数をUPできました!

400点ももう目前!というところまで来ています!

2学期はテストのスパンが短く、もう間もなく期末テストが来ます!!

学習でお困りの方、テストまでどんどん日数は減っていきます。

自分らも、迅速にテスト対策をさせていただきたいと思っておりますので

是非、お早めにお問合せくださいませ^^

お待ちしております!

深井校トップへ戻る

PageTop