深井校のブログ

テスト対策講座のご案内

2023/05/30

堺市にお住いの皆さん、こんにちは。

個別指導塾のナビ個別指導学院深井校です。

 

近隣の中学校・高校にに通われている皆さんは中間テストが終わり

テスト結果が返されている頃だと思います。

今年度最初の定期テストの結果はどうでしたか?

当然テストですから点数の良かった人も悪かった人もいるはずです。

大切なのは分からなかったり間違えた問題をそのままにせずに

やり直すこと、次のテストに向けて早めのテスト勉強を

心掛けて実行することです。

ナビ個別指導学院では定期テスト対策講座を実施しています。

こちらは普段ナビに通っている方はもちろん通っていない方も

受講できる講座となっています。

普段は部活や他の習い事で忙しくて塾に通えない人も

これなら安心して受講できますね。

今回の中間テストであまり結果が良くなかった人は

是非一度ナビに連絡してください。

成績の上がるコツがつかめますよ!

深井校トップへ戻る

PageTop