深井校のブログ

成績上昇者続出!!

2023/07/12

堺市にお住いの皆さん、こんにちは。

個別指導塾のナビ個別指導学院深井校です。

 

中学生と高校生の皆さんは期末テストが終わりましたが

結果の方はいかがでしたか?

当然テストですから良い点が取れた人もいたはずですし

思ったより点が取れなかった人もいると思います。

そんな中でナビ個別指導学院深井校の生徒はというと

全員ではありませんが良い点数が取れた生徒がたくさんいました!

とある中学3年の生徒は自己最高点が取れたそうです。

2年の冬にナビに入塾してずっと同じ先生に教えてもらえたので

いろんな質問がしやすかったと言っていました。

他にも成績の上がった生徒はいるので理由は人それぞれですが

はっきり言えることはナビ個別指導学院には成績の上がる秘訣が

沢山あるということです。

「塾に行っているけど成績が上がらない。」

「勉強の仕方が分からない。」

そんなお悩みのある方は是非一度ナビにご相談ください。

きっと悩みが解決するはずですよ!

深井校トップへ戻る

PageTop