深井校のブログ

新年度スタート!

2024/04/03

堺市中区にお住いの皆さん、こんにちは!

個別指導塾のナビ個別指導学院深井校です。

 

学校はまだ春休みですがナビ個別指導学院では

一足早く新年度がスタートしてます。

そもそもナビ個別指導学院は予習型の授業を取り入れていて

個別指導塾にしては珍しく学校の進度より早めに授業が進みます。

それはなぜだか分かりますか?

確かに学校で習って分からなかったところを

塾で復習するのも良いですが

それだと学校の授業はずっと分からないままですよね?

定期テストの問題を作るのは誰でしょうか?

そう!学校の担任や各教科の先生です。

学校の授業が分からないということは

先生の言うことも理解してないので

たとえ教科書の内容が分かったとしても

思うように点数がとれないんです。

やはり学校の授業も分からないとつまらないし

やる気も下がりますよね?

ナビ個別指導学院ではそんなことが無いように担当の講師が

毎週生徒全員に学校の授業進度を確認して授業を行います。

もちろん学校で分からなかったことの復習もするので

安心してくださいね。

 

「塾に行っているけど成績が上がらない。」

「家ではなかなか勉強しない。」

「塾に行ったことが無いので通わせるのが不安。」

そんなお悩みのある方はぜひナビ個別指導学院にご相談ください。

きっと悩みが解決しますよ!

深井校トップへ戻る

PageTop