深井校のブログ

成績上昇者続出!!

2024/07/09

堺市中区にお住いの皆さん、こんにちは。

個別指導塾のナビ個別指導学院深井校です。

 

各中学校や高校では期末テストが終わり

ほとんどの生徒の皆さんはテスト結果が返されていると思います。

ナビ深井校の生徒もテスト結果を持って来てくれていますが

前回のテストから成績の上がった生徒が大勢いました!

特に前回の中間テストから5教科で150点上がった生徒や

数学で100点満点を取った生徒もいて大変驚かされました。

でもこの結果はたまたまではなくちゃんとした理由があるんです!

これは勉強だけでなくスポーツなど他の事でも言えますが

良い結果を出そうとすれば目標達成に向けたプロセスが

必要となってきます。

結果を残せる人と残せない人の違いは

①プロセスを知っているかどうか。

②そのプロセスを実践できたかどうか。

この2点に尽きると思います。

ナビ個別指導学院はそれぞれの生徒に専任の生徒がついて

生徒に合わせた勉強方法を二人三脚で実践していく学習方法です。

結果の出るプロセスを知りたい方はぜひナビ個別指導学院にご相談ください。

深井校トップへ戻る

PageTop