深井校のブログ

ナビの定期テスト対策講座

2024/09/03

堺市中区にお住いの皆さん、こんにちは!

個別指導塾のナビ個別指導学院深井校です。

 

2学期がスタートして1週間が経ちました。

まだ暑い日は続きますが朝や夜は少しマシになってきました。

秋が近づいてきましたね。

2学期はイベントの多い季節ですがテストも多い学期です。

日々の勉強を疎かにしているとテストの課題を提出するだけでは

良い点数を取ることは難しくなります。

ナビ個別指導学院では定期テスト前にテスト対策講座

受講していただくことが可能です。

こちらは普段ナビに通っている生徒はもちろんですが

ナビに通っていない方もお申し込みがいただけます。

「家ではなかなか勉強しない。」

「勉強の仕方が分からない。」

「クラブや習い事が忙しくて普段は塾に通えない。」

なんて方にはピッタリですよね?

平井と深井中央中は9/26(木)~9/27(金)、

東百舌鳥中と泉ヶ丘東中と八田荘中は10/10(木)~10/11(金)、

深井中は10/15(火)~10/16(水)、

以上か中間テストの日程です。

今回のテスト範囲は夏休み前の内容からなので範囲が広いですよ!

ナビ個別指導学院で一緒に頑張りましょう!

深井校トップへ戻る

PageTop