古市校のブログ

~GW前に学習チェック‼~

2022/04/19

こんにちは☼

ナビ個別指導学院 古市校です!

                                                                 

皆さん、新学年がスタートしてから約2週間が経ちましたが、新しいクラスや学校には

慣れましたでしょうか?新学年がスタートした!と思ったらあと1週間後くらいにはGWに突入し

あっという間に月日が過ぎていきますね。1日1日を大切に過ごしていきましょう!

                                                                 

GWになったら、ご家族での予定であったり、ご友人との予定を立てる方も多いと思います。

ですので、GW前の今が復習のチャンスです!!

まだ、新学年がスタートして、そこまで早くお勉強は進んでいない為、少しずつ復習をしていき、

内容を理解していくことが重要です!

                                                                

もし、今までの範囲でわからないところがあれば、早めに対策をしていきましょう!

なかなかお家ではお勉強がはかどらない...という場合は、ナビで無料の自習室を開放しておりますので

ぜひお気軽にお立ち寄りください(^^)/

古市校トップへ戻る

PageTop