古市校のブログ

~成績優秀者発表‼~

2022/06/21

こんにちは☼

ナビ個別指導学院 古市校です!

                                                                 

本日は、前回学校で実施した中間テストで成績がUPした生徒や成績優秀者の発表を

させて頂きます!今回の中間テストも、一生懸命お勉強に励んでくれた生徒たちが多く、

成績がUPした生徒がたくさんいました(^^♪

                                                                 

【中学校1年生】

・数学⇒82点✨(誉田中学校)

・数学⇒91点✨(藤井寺中学校)

・英語⇒98点✨(誉田中学校)

中学校に入ってから初めての定期テストでしたね。小学校とは全く違うテスト形式でお勉強も大変だったと

思いますが、みんな自習室を積極的に利用して、頑張ってくれました!!

                                                                

【中学校2年生】

・数学⇒33点UP☝(峰塚中学校)

・英語⇒15点UP☝(河原城中学校)

・数学⇒32点UP☝(誉田中学校)

・数学⇒41点UP☝(峰塚中学校)

学年が上がり、お勉強が格段に難しくなりましたが、授業で質問をしてくれたり、ご友人と一緒に自習室を利用してくれた

生徒たちがたくさんいらっしゃったので、今回も成績UPに繋がりました!!

                                                               

【中学校3年生】

・英語⇒88点✨(誉田中学校)

・数学⇒23点UP☝(堺リベラル中学校)

・数学⇒20点UP☝(四天王寺東中学校)

公立の中学校に通ってくれている子はもちろんですが、公立中学校よりも学習ペースが早い私立中学校の生徒たちも

学校の学習内容の理解UPに励んでくれました!!

                                                               

今回、どの学年の生徒たちも前回のテストよりも前向きに、お勉強に取り組んでくれた子が多くなったように感じました!

期末テストは中間テストよりも受験教科が多いのでその分大変になるかと思いますが、日頃からコツコツ復習をしたり、

テストの日から逆算をして、勉強する科目を計画し、効率よく取り組んでいきましょう!

古市校トップへ戻る

PageTop