古市校のブログ

テスト直しをしよう!

2023/05/23

羽曳野市にお住いのみなさまこんにちは☼

ナビ個別指導学院 古市校です!

早いところではもう中間テストも終わり、結果が返ってきているようですね!

みなさん点数はどうでしたか・・・・?

良かった人も悪かった人もいると思います・・・

が、どちらの人も結果を見て終わりにしないようにしましょう!

テストは自分が分かったところ・わからなかったところが全て載っています。

云わば自分だけの弱点リストになっています!

これは活用しない手はないですよね!?

テストが終わって一安心しているとは思いますが、是非テスト直しまでしてあげて下さいね!

わからなかったところはナビの自習室へ!!

古市校トップへ戻る

PageTop