古市校のブログ

1学期期末テスト成績優秀者紹介!!

2023/07/07

羽曳野市にお住いのみなさまこんにちは

ナビ個別指導学院古市校です。

今回は題名の通り、定期テストの成績優秀者の紹介です!!

峰塚中2年 T くん

1学期期末テスト 数学 18 点UP!!

おめでとうございます!!!

なんとT君は前回の中間テストも大幅に得点UPしており、3月に入塾してから数学の点数が倍以上になっています!!

すごいですね~~!

今回はT君にインタビューしてみました!!

塾長「前回今回と点数が上がったのは何が良かったんかな?」

T君「ナビスタ(ナビで使用しているテキスト)を自分で繰り返し解いたのが良かったです。」

塾長「え、ナビで出してる宿題以外にやってたん?」

T君「はい」

横で聞いていた担当のY先生「え!?そうなん!?」

担当の先生にも自慢せずにこっそりやっていたみたいです(笑)

やはり勉強は反復練習が大事!

ナビではテスト内容を三回繰り返しをしているのに加えて、宿題も毎回出しています。

T君はそれに加えてさらに練習していてくれたみたいですね~~!素晴らしい!

次は20点UPやな!と塾長が言うとはい!

と元気に答えてくれたT君でした。

2学期が楽しみですね!

古市校トップへ戻る

PageTop