古市校のブログ

【公立試験】倍率が続々と出ております!

2024/02/21

羽曳野市・藤井寺市にお住いのみなさまこんにちは。

ナビ個別指導学院 古市校です。

公立の倍率が2次調査まで出ましたね!

試験が近づいて、みなさん焦ってくる時期かと思います。

焦らずしっかりと目の前のことに集中しましょう!

一喜一憂したい気持ちも当然わかりますが、残念ながらそんな暇はありませんよね!

過去問題を解く、わからないところをわかるまでする、やれることはたくさんあります! 頑張っていきましょう!

 

本日、受験生が目の色を変えるかのように勉強をしておりそれに感化されてか学年末テスト前に来ていた中1.2生も頑張っていました!

ちなみに、、、自習はいつでも来ていいのでぜひ来てみてください!予約も不要です☆

新学年生も見据えて、無料体験もやっています!

 

みなさんで成績アップして、成長をしていきましょう!

古市校トップへ戻る

PageTop