古市校のブログ

1学期期末テスト 成績UP者インタビュー!【中学生向け】

2024/07/11

羽曳野市・藤井寺市のみなさまこんにちは

ナビ個別指導学院古市校です。

ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像

  ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 無料体験授業実施中!ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像

ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像小学生~高校生対象!多数在籍していますナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像

今回は題名の通り、定期テストの成績優秀者の紹介です!!

藤井寺中2年 T さん

1学期期末テスト 英語 31 点UP!!

おめでとうございます!!!

一気に31点はすごいですね~~!

ということで今回はTさんにインタビューしてみました!!

塾長「今回めちゃくちゃ点数が上がったけど何か特別に何かした・・・?」

Tさん「スプラ〇ゥーンしてました・・・笑」

塾長「え!?スプ〇トゥーン!?(まてまてブログにそんなこと書けないって汗)・・・。」

塾長「といいつつ勉強もちゃんとしてたんよね・・・?

Tさん「まあ、学校のワークで間違えたところの解き直しとかしてました。」

塾長「お、いいね~苦手なところに絞り込んでやってたわけだ!」

Tさん「そうですね。」

塾長「他には他には?」

Tさん「それくらい・・・ですかね・・・」

塾長「え・・・ま、まあ効率よくやっていたのと、今までの頑張りの積み重ねがあったってことやね!(そういうことにしよう)」

Tさん「そうですね(そういうことにしといてやろう)」

そんなマイペースなTさんでした・・・笑

とはいえ実はTさんはこんなことを言いつつ、宿題忘れはほぼなく、英単語テストもここ2か月はずっと9割以上、自習室にも週一回は必ず来てくれています!

また、テスト期間にワークの解き直しをしてくれていたということでしたが、それは「テスト期間の宿題を余裕をもって終わらせていた」ということですよね!

ナビ古市校では「テスト期間の宿題はテスト期間に入る前に終わらせる!」と口酸っぱく言っています。

それをしっかりやってくれていたわけですね~

次回のテストも楽しみにしています!

========================

    ナビ個別指導学院  古市校

フリーダイヤル受付(火~土;12:00~21:00)

     0120-941-967

   ✎教室見学✎も随時行っています!

     お気軽にお越しください!!

~おせっかいな先生たちと「自分でできた!」に導く塾~

    ↓↓ お申し込みはコチラから ↓↓

 キャプチャ.PNG

古市校トップへ戻る

PageTop