平野校のブログ

終業式

2018/03/23

平野区・八尾市にお住いの皆さん、こんにちは。

 

個別指導塾のナビ個別指導学院平野校です。

 

今日は大阪府のほとんどの公立小中学校で

 

終業式がありました。

 

今年度が終わっていよいよ待ちに待った

 

春休みです。

 

ただ春休みは宿題が出ない学校が多いので

 

勉強しなくても怒られないと思い全く勉強

 

しない子もいるみたいです。

 

そんなことでは次の学年はきっと後悔する

 

事になります。

 

春休みは次に学年の準備期間ということを

 

忘れないでくださいね!

 

ナビ平野校春休み体験授業を受けることが

 

できます。

 

今年度の成績が思ったより悪かった人や

 

次の学年の勉強内容で不安のある人は

 

ぜひご連絡ください!

 

すでにナビに通っている人は通知表を

 

持って来てくださいね。

平野校トップへ戻る

PageTop