平野校のブログ

差がつくときです!!

2018/03/29

平野区・八尾市にお住いの皆さん、こんにちは。

 

個別指導塾のナビ個別指導学院平野校です。

 

春休みが始まって数日たちますが、近所の小学校や

 

中学校を見ると部活や遊びのために学校に来ている生徒も

 

多いようです。

 

みんな春休みを満喫していますね!

 

ただ宿題がないからと言って勉強しないでいる人と

 

ちゃんと前学年の復習をする人とでは次学年のスタートで

 

大きく差がつきます。

 

「ほかの子も勉強なんかしてへんって言うとったもん!」

 

なんて本気で信じている人はいませんか?

 

誰も自分が勉強しているなんて他の人には言いませんが

 

やっている人はやってます!!

 

ナビ平野校も今日から通常授業は休みですが講習会の

 

ために多くの生徒が教室に来ていて自習室に来ている

 

生徒もたくさんいます。

 

部活・遊びも大切だけど勉強も充実した春休み

 

過ごしましょう!!

平野校トップへ戻る

PageTop