平野校のブログ

今年の夏休み

2018/05/12

平野区・八尾市にお住いの皆さん、こんにちは。

 

個別指導塾のナビ個別指導学院平野校です。

 

中学生の皆さんは中間テストが近づいてきているので

 

テスト課題を頑張っていると思います。

 

自習室にも来てくださいね!

 

そんな中学生の皆さんは今年の夏休みが何日あるか

 

知っていますか?

 

答えはなんと44日!

 

もちろん出校日などもありますが土日をはさむので

 

いつもの夏休みより長いのは間違いありません。

 

楽しみですね!

 

もちろんいっぱい遊んで欲しいのですがそれだけでは

 

良くありませんよね?

 

学校の課題や前学期までの復習の時間を取らないと

 

2学期からの勉強についていけなくなります。

 

そこで忙しい中学生の味方になるのがナビ個別指導学院

 

夏期講習会です。

 

ナビ講習会はオーダーメイド式の個別指導なので

 

教科・単元はもちろん受講する日時も生徒一人一人に

 

合わせて選べます。

 

なかなか塾に通えないと言う人には自宅で受講する

 

コースもあります。

 

普段はナビに通っていない人も参加できますよ。

 

いつもより長い今年の夏休みは世界で1番熱い

 

夏休みにしましょう!!

 

平野校トップへ戻る

PageTop