平野校のブログ

小学生のテスト勉強

2018/05/16

平野区・八尾市にお住いの皆さん、こんにちは。

 

個別指導塾のナビ個別指導学院平野校です。

 

中高生は今週から再来週にかけて中間テスト

 

ある学校ばかりなのでテスト勉強の真っ最中と思いますが

 

小学生の皆さんはどうですか?

 

小学生も月例テストなど定期的にテストはあるはずですが

 

あまり勉強もしないで本番を迎える人もいるようです。

 

ただ考えて欲しいのは現在小学生のお子様もいずれは

 

中学生・高校生になるんです。

 

テスト勉強の癖は早いうちにつけたいですよね?

 

ナビ個別指導学院は通常の受講している曜日・時間以外にも

 

火曜から土曜までは自習室が無料で使えます。

 

先ほどのテスト勉強のために利用してもいいし

 

学校の宿題をやるために来てもらっても構いません!

 

写真のようにお友達と来るのもいいですね!

 

ナビ平野校の自習室はナビに通っている人だけではなく

 

ナビに通っていない人も利用できます。

 

学習習慣は早いうちにつけたほうがいいですよね?

 

ぜひ1度ナビ平野校にご来塾ください。

平野校トップへ戻る

PageTop