平野校のブログ

中間テストスタート!!

2018/05/19

平野区・八尾市にお住いの皆さん、こんにちは。

 

個別指導塾のナビ個別指導学院平野校です。

 

加美中は昨日で終わりましたが平野北中・摂陽中・

 

加美南中・亀井中は来週から、平野中は再来週から

 

中間テストがあります。

 

日ごろの成果が試される時なので頑張りましょうね!

 

定期テストと言えばテスト課題ですがもう皆さん

 

課題は終わっていますよね?

 

「まだ終わっていない・・」「まだ提出日とちゃうし!」

 

なんて言っている人は大問題です!!

 

至急終わらせましょう!

 

家ではなかなか進まない人はナビの自習室へGO!

 

今日も15時半から開校していますよ。

 

「一応やったよ。」と言っている人も油断は禁物!

 

課題は提出することが目的ではなくその課題の問題が

 

テストに出てきても出来るようにしておくことが

 

重要なんです。

 

まず1回目は普通に課題をやって2回目は間違えた問題を

 

やり直して最後にもう一回覚えているかを確認すれば

 

テストでも出来るはずですよね?

 

「問題は3回繰り返し」

 

ナビに通っている人なら分かっているはずです。

 

現在は塾に通っていない人や他の塾に通っている人で

 

ナビの成績を上げる方法を知りたい方は一度ナビ

 

お電話ください。

平野校トップへ戻る

PageTop