平野校のブログ

次のテストに向けて

2018/05/25

平野区・八尾市にお住いの皆さん、こんにちは。

 

個別指導塾のナビ個別指導学院平野校です。

 

多くの高校が今週で中間テストが終了しました。

 

皆さん、手ごたえはいかがですか?

 

テストを返されたら必ずナビテストを持って来てくださいね。

 

そしてすぐにナビの講師と間違えた問題の確認を

 

しましょう!

 

テストが終わったばかりはゆっくりしたい!」

 

そんな高校生の声が聞こえてきそうですが

 

時間が経ってからテストの見直しはしますか?

 

恐らくほとんどの人がNOと答えるはずです。

 

テストに対しての意識が残っている時期に見直しをして

 

今後のテストに備えましょう!

 

期末テストは1か月後です。

 

ナビテスト対策もまだまだ受け付けています。

 

夏休みを気持ちよく迎えるためにもまだ気は

 

抜かないでくださいね。

 

 

 

平野校トップへ戻る

PageTop