平野校のブログ

テストが終わったら

2018/05/26

平野区・八尾市にお住いの皆さん、こんにちは。

 

個別指導塾のナビ個別指導学院平野校です。

 

平野中は来週の月曜から中間テストがありますが

 

平野北中・加美中・加美南中・摂陽中・亀井中

 

中間テストが終わりました!!

 

まずは中学生の皆さん、お疲れ様でした!!

 

加美中平野北中テストがすでに返されてきていますが

 

平野北中2年のナビ生が数学で100点を取りました!

 

他の生徒も続きましょう!!

 

とは言っても平野中以外の中学校は中間テストが終わっているので

 

テストが返されたらやることはテストの見直し・やり直しです。

 

テスト問題・答案・模範解答・個票ナビに持って来て

 

間違えたり分からなかった問題はナビの先生に教えてもらい

 

必ずできる様にしておきましょう!!

 

次の期末テストはどこの中学校も6/25~6/29の間にある

 

ので(加美中の1年生は6/20~6/22)あと1か月後です。

 

のんびりしている暇はありませんよ!!

 

また現在他の塾に通っている人やどこの塾にも

 

通っていない人の中で今回のテストが思うような点数では

 

なかった人たちはぜひ一度ナビに来てください。

 

成績の上がる秘密が分かるかもしれませんよ!

平野校トップへ戻る

PageTop