平野校のブログ

1学期期末テスト勉強会

2018/06/09

平野区・八尾市にお住いの皆さん、こんにちは。

 

個別指導塾のナビ個別指導学院平野校です。

 

先週は中学生の皆さんに6月に習う内容について

 

お伝えしました。

 

数学で中1と中2は方程式、中3は平方根を習いますが

 

ここが1学期期末テストの範囲となります。

 

どの学年もちゃんと勉強しておけば高得点を狙えますが

 

逆にちゃんとやっておかないと大失敗する恐れもあります。

 

そこでナビ個別指導学院平野校では6/16(土)と6/23(土)に

 

中学生を対象とした無料テスト勉強会をやります。

 

塾生の皆さんには書面で時間や内容をお伝えしていますが

 

今回は塾生の友達でナビに通っていない人も参加できることに

 

なりました!!

 

テスト勉強はほとんどの中学生にとって辛いものですが

 

お友達と一緒なら楽しく出来そうですよね?

 

ナビはすべての中学生の味方です。 

 

みんなで目標点を達成しよう!!

平野校トップへ戻る

PageTop